ニンジャ

ひっそり、まったり、ゆっくり静かに生活しています

24時間リレー

2016-07-18 06:39:14 | 日記
 今年8回目の24時間リレー
今回参加の富士北麓も6回目。そろそろ引退かなあ~
と思いつつ13人で参加、周りに引退をほのめかしながら


 初日は曇り、絶好のインターバル条件、あまり汗も出ず
楽々、とはいかず、走るごとに膝に不安を抱えながら
夜まで 1周1.6キロを8周 夜まで

 今回は 男子7、女子6で 夜ラン要員が少ないので思案していたところ
たくましい女性が二人 1時間走に参加。助かりました。おかげで
夜ランせず、7時間睡眠(車で)寝れなかったけど

 朝起きたら、きれいな富士山が大きく目の前に


ラストは3周回。あんなに不安で 気分がのらなかったのに
最後は、みんなと健闘を称えあい感動、やっぱり24hリレーはいい


来年は どうしようか?ゆっくり考えよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素工場見学 | トップ | 福島諏訪神社御柱祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事