ニンジャ

ひっそり、まったり、ゆっくり静かに生活しています

大平山あじさい

2016-06-19 06:55:50 | 日記
 あじさいを見に、栃木に 途中 麺屋 鶴と亀 さんで煮干しラーメン食べて腹ごしらえ。
薄味でさっぱりした味 美味しかった.

情緒ある栃木市内の過ぎて、大平山へ、少し駐車場混んでたものの500円駐車料金支払い、アジサイ坂へ
緩やか傾斜が続き、楽なアジサイ見学かと思いきや、道路を横切ったあたりから、急な階段に。
途中、あきらめて帰る人も・・
膝が怪しくきたが、なんとか大平山神社へ。
振り返るとすごい傾斜



市内が一望できてきれいでした。




あじさいは、雨が少ないせいか 元気がなかったような、館林で34℃と暑い日でしたが、
山は ひんやり。

帰りは、十勝甘納豆 直売所に立ち寄り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の味方 | トップ | じゃがいも掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事