帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

花の命は結構長い!!

2016-02-12 12:00:25 | 日記
1月31日にあったセミオーダー会の時に頂いた花束のお花達

12日たった今日でもまだラナンキュラスとミモザが綺麗です😊💛





初めのブーケ



チューリップは枯れてしまったけれど


1週間ぐらいはもちました😊





別のサイトで



『花のある暮らしは気持ちに潤いを与えてくれる』



と書いてあり



本当にそう感じます




その他にも

『一輪のラナンキュラスならぐらいならスターバックスのコーヒー一杯よりも安いのに 1週間も潤いを与えてくれる』



とあり


ものすごく納得‼️





コーヒー代は出せるのに 枯れる事を知っているお花にはお金を出しづらい様な感覚が私にもあり





発想の転換が必要だなぁと感じました‼️






玄関にお花があるだけで気持ちが柔らかくなります✨


子供に貰うものとはまた違った感じかな






by One million cat





最新の画像もっと見る

コメントを投稿