帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

5歳若返る?!

2013-07-24 12:41:08 | 帽子
本日のご紹介はサーモンピンクのかわいらしいキャスケット・お花クリップ付です






この花柄は冬の時期にお子様とお揃いで作られたペアのハットと同じものを使われていて これで年中お揃いでかぶれます↓秋冬にオーダーいただいたハットです


ツバ裏に使ったチェック柄は旦那様のツバ裏に使用のものとお揃いに




華やかな色や柄の入ったキャスケットは若返り効果抜群です
とってもみなさん仲良しですごくお似合いでした




次回の帽子のセミオーダー会は7月28日(日)29日(月)13:00~17:00いつものAtelier key-men船着場にてお待ちしております




                      by One million cat


最新の画像もっと見る

コメントを投稿