帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

世界に一つの親子セット

2011-12-26 22:56:53 | 帽子
今日は素敵でかわいい親子さんセット帽子のご紹介です

まずはお母さま



くるみボタンはお子様の生地で


そしてお子様



後ろはゴム入りです (後ろのゴムは後々サイズがきつくなったら+1000円でゴムを外し少し多きいいサイズにお直しも出来ます)

こちらのくるボタンはお母さまの生地で


裏地も色違いのお揃いにしてみました


3歳の娘さんも鏡を見て気に入ってくれたみたいで嬉しかったです

キッズサイズは¥4.900~と大人に比べるとお手に取りやすいお値段にさせていただいてます
お揃いも素敵ですよね






                           By One million cat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿