帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

またもやハンチング♪

2012-12-23 16:00:35 | 帽子
好評のチェックハンチング前回ご紹介のものと中央部分のチェックの種類が変わりました


かわいらしお子様がばっちりカメラ目線で写ってくれてます(笑)


実際私もかぶっているこの組み合わせはかなり使えます

お客様もとってもお似合いで喜んで頂けました




今年も残り1週間・・・焦るような早く新年を迎えたいような微妙な心境です



                       by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿