帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

12月のオーダー会終了

2011-12-23 23:29:58 | 帽子
今日は寒い日になりましたね~

雪がチラつく中 今年最後のオーダー会もゆったりと終わりました



今日は先月オーダーのお客様がたくさん帽子をお受け取りに来て下さったので

これから数日かけて一人づつ紹介させていただきますね





まずはクリスマスにピッタリな赤のハットのご紹介です







てっぺんのグリーンチェックがかわいいインパクトのあるハットです

とっても素敵にかぶりこなしていただいてました



いつも言っていることなんですが

赤い帽子って意外と使えるんですよ頭に色味をもっていくと顔の色もパッとなります


とってもお勧めです





                           by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿