帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

プレゼントしたくなる帽子屋を目指そう!

2019-01-17 21:50:52 | 帽子






以前からご購入頂いているお客様が

お友達へのプレゼントとして

One million catの帽子を注文しに来て下さいました🎁✨



それがすごく嬉しくて嬉しくて💛




帽子屋を今後続けて行く上で

〝自分へはもちろんのこと、友達に勧めたくなる帽子屋〟

〝大切な人への贈り物に選んでもらえる帽子屋〟

を目指したいな✨と思います‼️



何だかそんな事に気付かせてもらえた1つでした😊


*1月の帽子のセミオーダー会

1月27日(日)13時〜17時

Atelier Key-men船着場 滋賀県近江八幡市新町1丁目16番地にて



by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿