九州に住んでいるサラリーマンです

写真が好きです。
愛機はnikon D5300とZ6Ⅱです。

【セロトシードR4】3か月飲み続けて分かった睡眠への改善効果

2022-09-26 21:14:13 | 日記
こんにちは!九州のサラリーマンです。
いつも僕の旅の思い出日記を読んでくださっている方、ありがとうございます!

今回はお気に入りサプリの話をしようと思います。
(湯布院旅行の後編を待ち望まれている方、ゴメンナサイ)

私は通勤時間も片道1時間半かかったり、自分で言うのも何ですが結構ハードなスケジュールで動いており、睡眠時間がなかなか取れず慢性的な睡眠不足にずっと悩んでいました。

そこで出会った睡眠サポートサプリは自覚できるほどに私の睡眠の質を上げてくれるので、個人的にめちゃくちゃ助かっており、折角なので今悩んでいる方にも紹介してあげたい!という気持ちでいます。

少しお付き合いいただければ幸いです!

セロトシードR4とは


まずはセロトシードR4の軽い説明から。
セロトシードR4とは、ベンチャー企業『株式会社アルファメイル』から販売されている睡眠サプリです。
株式会社アルファメイルは主に男性の夜の悩みを解決するためのサプリを販売していますが、商品のパッケージを見てもわかる通りいかがわしさはありません。
それもそのはず。なんと株式会社アルファメイルは神奈川県が主催するベンチャー企業のサポートプログラムにも選ばれているほどしっかりとした会社なんです!

精力系サプリ会社が出す睡眠サプリ。
異例に感じますが、なんだか夜良く眠れるだけでなく、元気も出そうな魅力がありませんか?

セロトシードR4を飲み続けたからこそ感じた効果

さて、セロトシードR4は実際、「元気が出そう」だけでなく、本当に元気が出るサプリなんです!
事実、3か月飲み続けた私が感じた効果だから間違いありません!
詳しく説明しますね。

効果1.眠りにつきやすい


セロトシードR4にはGABAが含まれています。
GABAは心を落ち着かせる効果があることで有名ですが、かなり即効性があることが大きな特徴。
個人的には寝る1時間前くらいに飲むことで、就寝時に落ち着くことが出来るように感じます。

効果2.眠りはずっと深いまま


こちらは以前もお伝えした効果ですが、相変わらず眠りの深さには満足しています。
自覚レベルだと、まず夜中や早朝に起きることが最近皆無!
途中で起きてしまうと、朝の眠気だけでなく心理的に上手く寝られてない感覚がストレスになってしまうんです。
満足のいく睡眠のためにはまず入眠に問題ないこと&夜中に起きないことの2つを意識することが大事なんだなと実感しました。

効果3.朝目覚ましを止めた瞬間から起き上がれる


正直年を取ってからは「朝から元気」という概念は完全に消えたと思っていたのですが、セロトシードR4の効果で最近は小学生の頃のように朝スッと起きることが出来るようになりました!
(ずっと悩みだった立ち眩みとも最近は縁がない状態です。)
セロトシードR4に含まれるクロセチンという成分には眠りを深くして目覚めの疲労感が軽減される効果が認められています。
更に、セロトシードR4ではクロセチンを更にサポートする成分としてサビートやエックスグレープシードなどの疲労回復サポート成分も手厚いため、とても強力なサポートが可能なんです!

効果4.頭がすっきりした感覚になる


睡眠サプリとは少し異なる着目点ですが、なんだか仕事中も頭が冴えるような気がします。(気のせいかもしれませんが)
ただし、実際にセロトシードR4にはバコピンという、脳の機能をサポートする成分が入っているため、自覚出来ているということはつまり効果がある、という証明なのだと思います。

普段から時間のかかる説明資料作りなども、文章構成を作る上で結構悩んでしまうことが多かったのですが、最近は理想的なスピードで進められるように。
これから仕事をバリバリこなしていきたい方にはお勧めですね。
(逆に日本ではあまり知られていない成分であることが理解できないレベル)

効果5.やる気が出る


もう睡眠サプリとは完全に離れた効果ですが、逆に考えるとそれだけセロトシードR4は優れたサプリってことで。

最近、仕事に対するやる気が凄いんです!
以前は毎朝の通勤時、電車内の時間が憂鬱で憂鬱でしかたなかったのですが、最近は電車の中でも常に仕事のことを考えてしまいます。

少し調べてみたところ、GABAには短期間の摂取だとリラックス効果があるみたいですが、長期間の摂取を行うことで今度はやる気が増す効果があるみたいです。
丁度私も継続三か月目に入った頃に効果を感じ始めたので、つまり効果ありってことですね。
(実際最近仕事捗りすぎてブログの更新が遅くなってきていますね。反省。)

効果6.精力まで出てきた…?


流石、もともと男性の夜のために頑張ってきた会社。(多分関係なし笑)
睡眠サプリにも関わらず、精力のあふれる日々を送れるようになりました。
よくよく調べてみると、睡眠と精力で大きな関係があるみたいです。

男らしくなるために重要な男性ホルモンは、基本的に深い眠りの時に分泌されるため、睡眠を改善することが男としての逞しさにつながるらしいんです!

夫婦関係がうまくいかない原因は睡眠不足にあったり…!?

セロトシードR4は飲み続けてこそ更に輝く最強サプリ
さて、セロトシードR4で実際に私が感じた効果をつらつらと書いてみました。
個人的には飲み始めてから数日で睡眠改善効果を感じましたが、実は本当に効果を発揮するのは数か月飲み続けてからだったんですね。
これからもセロトシードR4を飲み続けたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿