日ユ同祖論と源平藤橘

世界が動く時

その時が来つつあるのはだんだん実感が増して来た。
宗教と情報機関を操っているトップ階層。
支配層が宗教=思想を新たに定義して社会が変わる。
トップ層が絡むと思想はマルクス主義しかり変わる。
だいたいユダヤがやってきた。

今、第一次世界大戦、第二次世界大戦でフリーメイソンに仕掛けられた大戦で結果ボタンのかけ違いがユダヤに生じている。
日本はアメリカに、
アメリカはロックフェラーに、
ロックフェラーはイギリスに、
イギリスはバチカンに、
バチカンは黒い貴族に乗っ取られている。
さらにフランスもアメリカ・ディープステートに乗っ取られている。
イスラエルもアメリカ・ディープステートに乗っ取られている。
ただ、ディープステートは調子に乗ってしまった。
コロナ人工削減にしても。
ウクライナ紛争にしても。
ディープステートは墓穴を掘っている。
なぜならフェイクニュースで騙し通せないから。
ディープステートは頭がオールドファッションだ。
バチカンの古色蒼然たるスタイルが裸の王様だ。
特権階級に居座りたいだけね。
だから全体主義=グローバリストを押し付ける。

ロックフェラー=黒い貴族と違いロスチャイルドは全体主義ではない。
ロスチャイルドは中国共産党も作ったが、日本共産党も作ったが、ソ連共産党も作ったが、世界統一政府ではない、個別だ。
ウクライナトロツキストは世界政府を目指したが、ロスチャイルドスターリンに殺された。
同じ話が今のウクライナ紛争だ。
ロスチャイルドロシアが中東で暴れる予言があったが、
これはロスチャイルドがディープステートに乗っ取られたイスラエルを解放する戦いのこと。
そう考えると今のガザ情勢がよく分かる。
ボタンのかけ違いを正しているんですよ。。
ロスチャイルドフランス=ホメイニイランの動きもね。
そう、今目の当たりにしているのはディープステートの崩壊の過程であり、悪事がバレる連鎖。
但し私達も当事者だから注意して生きよう。
世界中で養鶏場が燃えたり、電力施設が爆発している。
簡単に言うとユダ王族ロスチャイルドが勝つ。
日本には関係大ありだからね、天孫族・天津神の国なんだから当事者も当事者。

悪い奴らは自壊する。
悪い奴らはいい人に寄生する。

第二次世界大戦の枢軸国が、第三次世界大戦ではコモンウェルスイギリス、カナダ、オーストラリア等で、
こいつらが日本、ドイツを最前線に立てようとするだろうね。
コモンウェルスというのは原住民を大量虐殺してできた海賊国家なので覚悟してかからねば。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事