見出し画像

One Ryman Blog 3.2

ジムに行ってきたよ~

⏩別館こちらからどうぞ❕

おはようございます✨

久しぶりに再開したジムに行ってきたよ❗



マシンは1台おきに…ですね

そして……



やっぱりですね。

久しぶりだったから軽めにエアロバイクとランニングマシンをやりましたがやはりマスク😷をしているから、苦しい😱

マスクは汗でびちゃびちゃ

当ブログの師匠?であるcaveセンセ~は心肺機能を高めるからマスクをしての運動はいいんだよとコメントをくれたけど、やっぱり苦しい😱いずれ慣れてくるのかな?

まぁ、エアロビの先生が言うんだから間違いないか。

第2波でまた休館にならないことを祈ってます!来ちゃたらまたなるんだろうけど😨

アピールチャンス❗間に合ったかな❔

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます☀️
そうなんですよ、冷静に考えるとですよ、自分は心肺蘇機能を高めるためではなく、館内ルールでマスク😷してるにすぎないので、やはり苦しくない方がいいです。
でもルールだから慣れていくしかない😅
hiromihome
おはようございます(^^)
マスクをしながらのジムは辛いですね💦あのフィギュアスケートの羽生選手も心肺機能を高める為にマスクをしながら練習してるといってました❕
このマスク生活にもいつか慣れてくるのかなぁ~なんて思います😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る