見出し画像

One Ryman Blog 3.2

お散歩🐾

⏩別館はこちらからどうぞ❕【本日更新】

おはようございます✨

昨日のジムの記事はなぜかアピールチャンスが2回も回ってきて、調子に乗って2回とものっかりたくさんのリアクションをいただきありがとうございました。

で、本題です…

昨日は天気もよかったし☀️ちょっと時間があったのでプチお散歩してみたよ~🐾



時間はほんのちょっとだったのですが、なんなんでしょう😅

川をバックにポージングしている女性がいてよくみたら男性が撮影📷してるんだよね~

しかも、短時間の間に別々の場所でなんと3組も😅見た感じは、どう見てもプロっぽくはなかったから、完全に素人さん。彼女のかわいらしい姿を記録に残そうということでしょうが、ちょっと多くないかっ❗(←たんに羨ましいだけだと…😨)

でも、若いっていいですねぇ~✨

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome コメントありがとうございます❗
短い時間でしたけど、気分転換になりました✨
hiromihome
おはようございます(^^)
こんなにいい天気だと散歩も気持ちいいですね😄よい気分転換になりそうです❕
one7219
自粛疲れにはこういうところを歩くと気分転換になりますね✨
benben_1982
お散歩コース、とっても素敵な景色。
川縁が清々しくて撮影スポットにもってこいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る