見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます 113

おはようございます✨

お師匠様は北海道でパワーアップ❕

そして、キットカットの新種を発見👀されました🎵

それがこちら

いちごミルク味、サンリオバージョン❕

なにこれ、可愛いすぎる☺️

さらにパッケージはこちら

うわぁ~サンリオキャラのオンパレード❗

中身は普通のキットカットでよかった✨だって中身もキャラだったらかわいそうで食べられなかったと思った😭

さらに北海道のお土産📦️



定番のほがじゃ、美味しいんですよね✨

ありがとうございました🙇

ちなみにキットカットは北海道で発見した訳ではありませんし、方角は北海道とは真逆の西からピコピコ📡きたそうです🎵

またもや、方角コンプリートはお預け❗

う~ん、残念😭

さらに…まだ終わりませんよ😃

お師匠様からの弟子破門をかけた5秒クイズがだされました❗

以下のビスコ三銃士は通常のビスコとなにかが違うそうですが、それはど~こだ❔

はい、5秒で答えてください



答え🙋 クリームがハートの形❕

なぜなら、真ん中のビスコだけノーマルだからね❗両端のビスコだけだったら、わからなかったかも…

お師匠様にしては珍しく痛恨のミス😭

よかった❗弟子破門を回避❕

弘法も筆の誤りとは、まさにこのこと😅(ちょっと違うか❔)

………………………………………
One Ryman Blog3.2


コメント一覧

one7219
私は何もしていなくてすべてお師匠様のおかげです。お師匠様にはほんとに感謝しかありません🌠
全力少年
ビスコのクリームがハートの形のタイプがあるんですね。
Oneさんのブログ見てると、見たことないお菓子がたくさん見れて新鮮です笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る