ONE-your booster

私はあなたのブースター。
あなたの中に在る小さな輝き、才能のきらめき、を
思いっきりブーストしてくださいね。

ブーストされまくりのひと月でした。

2012年06月23日 01時36分21秒 | ブースター
ブーストされまくりのひと月でした。




こんばんは、あなたのブースター、ヤスミンです。





ブログ更新をだいぶ出来ずに申し訳ありませんでした。
こまめに見に来てくださっていた方、特に本当にありがとうございました。





さて、この一ヶ月、ヤスミンがなにをしていたかと言うと、記憶にもないくらい、ほうぼう出歩いてフィールドワークをしていました。





素敵な出会いの連続で、そして不思議の発見の連続でもあり、
ブログの種はどんどん増えていくのに、
自分一人では簡単に消化しきれない感じ、同時に自分一人だけでこの発見をじっくりと味わいたい気持ちでいっぱいでした。





今夜は具体的な話も全く書けないのですが。。。






ヤスミン、ず~ッと長いこと、
「若いうちの苦労は買ってでもしろ」
という格言に対して疑念を抱いていました。





してもいい苦労と、しちゃいけない苦労があるだろうよ。と。





ヤスミン自身が、「しちゃいけない苦労」を背負って、幼少期から過ごしてきたせいもあるかもしれない。





宿命的で、自分では抗えない苦労を背負わされていることを自覚したときに、
「私には耐えられると思って、目には見ない大いなる存在に与えられた試練かもしれない。。。だからきっと耐えられるはずだけど。。。こんな苦労は誰にもさせちゃならないな~」





と、心労が骨身に染みるような気持ちがしていたものです。





最近、様々な出来事を通じて感じたこと・考えたことは、







「苦労に、してもいいもの・しなくていいものなんて区別はいらないな。
苦労はきっと乗り越えられるし、いつか自分の力になってくれるものなんじゃないかな?」
って。






思えるようになってきました。






イエネ、こんなこと言っていても、明日起こるかもしれない「苦労」に微かにびびったりはするんですよ。






ですが、ヤスミンの心の真ん中にトンと眠る、静かな心のあり方は、半年前には決して持ち得なかったもので、これを手に入れられた今この一瞬は、永遠の至福だと思えます。






いろいろな人や出来事にブーストされて、この場所にいられるんだな~。
あ・り・が・た・い





と、妙に神妙になってしまうヤスミンでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。