おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月9日(土)のつぶやき その1

2013-03-10 03:13:00 | つぶやき

ミルウォーキーのラジオ局で先週流れたjazzのトップ10に、UoUの新作が入りました!リストを見ると、アナット・コーエンやクリス・ポッターなど世界を代表するプレイヤーばかり。バークリー時代の同級生のアスカちゃんもランクイン! ow.ly/iy2sp

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@uraratamagawa こんぐらっちゅれいしょんず!? おはよう\(・o・)/ございます。 (08:41)


前略 だいぶ遅れた、イブニングの最新号!? なう。(10:01) photozou.jp/photo/show/821…


@shioRi1011bass 前略 遅刻しないようにお邪魔予定!!!  メガネ...よろちくお願いします!!!  (10:14)


本日、当日券もございます!お時間ありましたらぜひ☆お待ちしております^^RT @giocatore916 行けるかどうか分からないのですが、当日券はあるのでしょうか?もし行けたら行きたいので。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

【本日の入場順について】ライブ当日は、整理番号の順番に関わらず、ご来場頂いた順番でご入場いただけます。整列にご協力お願い致します。

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

@THE_LEAPS  「チケット予約」の場合でも、列に並んでしまっていいのでしょうか????  (11:14)


あたしは涙と一緒に あたしの苦しみを流した どこかに 母の涙が凝っている 『イグアナの娘』

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@uraratamagawa ふーざ ふぁーすと たいむ いん ゆあ らいふ ですね!? おぢさんも、それ食べました。 味 は オーケーですが、年寄りには、ややヘヴィーでした。 今日、下北来ますか? (13:25)


@SoftBank 初めまして。一ユーザーです!? 表紙にゴールデンボンバーの皆さんもいて、びっくりしました。 (13:28)


@mambon @55_kumamon 前略 師匠 今夜 マンボラヂオ あり ですか?


@uraratamagawa 新幹線、乗車。ファッション、ちぇっくに、お邪魔しちゃいます。


studioベイド ウェイティング中 なう。 (18:52)


@harumitsuyuzaki ZAKねーさん、すみません。下北沢で、イベントのため、聞けませんでした。アーカイブなどは、ないのでしょうか? 半蔵門、なう。(22:46)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおり の しおり !! | トップ | 3月9日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事