おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月9日(土)のつぶやき その2

2013-03-10 03:13:01 | つぶやき

@uraratamagawa 素敵なお嬢さん、本日は、物販担当、お疲れさまでした。 タイミングはずして、声かけそびれました。 それでは! 半蔵門、なう。(23:11)


@shioRi1011bass 先ほどは、お世話になりました。 しおり の しおり ゲット!? いたしました。 それでは。 半蔵門、なう。 photozou.jp/photo/show/821…


お店はスタンからバーテンダーが変わっても続きますよ。 @QP4019 柳田さん?アバンティは終了するんですか?

スギタ フミアキさんがリツイート | 36 RT

ファン感謝祭LIVEお越し下さった皆さんありがとうございました?メンバー一同感謝の気持ちをたくさん詰め込んで日々準備してきたこのイベント、会場の皆と無事完成させることが本当にできてよかった☆ これからも一緒に楽しもうね♪ pic.twitter.com/JI3YLWzCPz

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(土)のつぶやき その1 | トップ | ステキなナナエさん へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事