On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

inおにし 追加募集のお知らせ

2014-10-02 19:08:48 | in おにし

秋も深まり、手作り・物づくりに意欲的になれる季節ですね。。。

寒がりな私は、1枚はおり、すでにひざ掛けしながらの作業です^^;

今日はクイリングの講座の日でしたが、お飲物はついついホットにしたくなりがちですが
先生はアイス珈琲で。
そう言えば夜お買い物に行っても半袖の人はいますものね~

暑がり、寒がり・・・どちらが良いとは言えませんが、
エアコンに寒いといい、冬はだるまのようになっている私にとっては
暑がりがちょっとうらやましかったりします♪

 

さてさて、
今回少し早目の募集だった「手作りマーケットinおにし」
10月に手作りイベントを企画しなかったのでお申込みいただけるか心配でしたが
只今屋内・芝生エリア併せて39ブースのお申し込みを頂いております。

おにし多目的ホールは50~55ブースまでは出展していただけるので
追加募集をいたします。

本日以降はお申込み順とさせていただきますので、詳細(こちら★)をご確認いただき
ご参加ご希望の場合はお早めにお申込みくださいね。

のんびりゆるーり時の流れる鬼石で楽しい1日を過ごしていただけたら嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿