On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

inおにし 芝生エリア追加募集中!

2014-10-09 13:34:39 | in おにし

手づくりマーケットの出店者さんが決まり、フライヤーの配布が始まりました。

On y va!近くにお住まいの出店者さんはフライヤーを取りに来てくださるので、
そこでついついおしゃべりに花が咲き。。。
さらに・・・お腹空いたからお昼にしようかな~
ちょっと一息入れようかな~美味しいおやつあったっけ~?

 おいおいいつになったら発送になるのだーい、と影の声が聞こえてくる前に
本日、メール便の発送・・・頑張ります!!

 

その手作りマーケットinおにし屋内ブースは定員になりました。
芝生エリアは10ブース追加募集しています。
(詳しくはこちら★をご覧ください。)

芝生エリア(屋外)の良いところは・・・
 開放的で。。。
 スペースが建物内より広く。。。
 寒いときは(電源を使わない)ストーブを持って来たりできて。。。
 foodが容易にゲットでき、しかもブースの隅っこでちょこっとた食べられたりして。。。
 (接客しながら食べるのはご遠慮いただきますけど~♪)

多目的ホールがガラス張りなので、建物内との境界線があまり感じられず
屋外イベントの経験出展者さんからも「ロケーションが良いです」と好評です!

雨の心配がありがちですが、「降りませんよー」と言い続けて開催してきています!
(これはちょっと無理がある・・・ので雨天の場合は地下小ホール移動を考慮致します)

いいことばっかり並べちゃいましたが、
たっちゃんも抽選会・受付・案内所で1日外にいますので
結構お外、気に入ってますー。

handmade作品で屋外芝生エリアでご出展いただける方、
ご参加お待ちしています^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿