On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

ふじおかhandemad festa!出展さん募集

2013-12-04 08:41:29 | handmade festa!

12月の手作りマーケットが終わると、
年末。。。そして、来年の予定が見えてきます。

On y va!企画は2014年も春と冬の「手作りマーケットinおにし」と
2月2日(確定)、6月、8月、10月(各月日程未定)の
「ふじおかhandmade festa!」を予定しています。

そして、本日は2月2日開催の
「ふじおかhandmade festa!」~町の小さな雑貨屋さん~
の出展者さん募集です!

みらい館のギャラリーを今回は少し細かく割り振り
サブタイトルにもあるように、各ブースが小さな雑貨屋さんのイメージで
お客様を向かえられるといいな~と思っています。

ワークショップは楽しみにしていらっしゃるお客様も多いので
そこはちょっぴり大きめサイズ。
可愛い、素敵なワークショップをよろしくお願いいたします。

下記内容をお確かめの上、on-y-va3@mail.goo.ne.jp
                                     ↑ここにが入ります!

お申し込みよろしくお願いいたします。


2014年2月2日(日)開催の
ふじおかhandmade festa!~町の小さな雑貨屋さん~

   ~
出展(店)者さん募集のご案内~

★開催日時:2014年2月2日(日) 11:00-16:00
 (※開始時間をお間違えのないようにご確認ください)

★会 場:みかぼみらい館 ギャラリー
     (群馬県藤岡市藤岡2728)

★募 集:1、ご自身で作られたhandmade雑貨・小物を販売をしてくださる方
        また、それに伴う副資材・パーツ類の販売
        (※副資材・パーツのみの販売はご遠慮ください)

    2、販売許可のあるフードを提供してくださる方(現地での調理は不可)

      
  ※ライセンス・著作権などのトラブルが発生しないようご注意下さい。
  ※トラブルについては主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。

★出展料 :A  2.0m×1.2m 2500円
     :B  1.5m×1.5m 2500円
       :c  1.8m×1.5m 3000円
     (Cブースはワークショップをしてくださる方がメインとなります)

 

 出展費用をリーズナブルに提供できますよう
  什器・備品が出展費用に含まれておりませんことご了承ください。
 
  なお、みかぼみらい館より有料にて備品がお借りできます。
  前前にお申し込み、当日イベント会場にて精算いたします。
  例 ・イス1脚 100円/1日  ・長机(1.8m×0.6m) 200円/1日  
    ・電源 200円/1日 
    ※パネルもご利用頂いておりましたが、ギャラリーのスペース上
     無理があると判断いたしましたので、以降handmade festaでは
     利用をしないことといたしました。
    

 ★ お申し込み方法
  件名を「2月出展希望 OOO(お名前または屋号)」として頂き、
  下記お申し込みフォーム作品の画像を1枚添付の上12月21日(土)までに
  on-y-va3@mail.goo.ne.jp へお送りください。 
  
※このお申し込みで出店が確定するわけではございません。 
 申し込み多数の場は作品のジャンルが偏らないように選考させていただきます。

※画像は必ず添付をお願いいたします。
 (後日、変更・差し替えは可能です)
 
※出店の確定のお知らせは12月24日(火 )にメールにてご連絡いたします。

 

***お申し込みフォーム*****

 ♪ 希望ブース ・
  
♪ 店舗/作家名  ・ 
  
♪ お名前  ・ 
  
♪ 郵便番号・〒 
  ご 住 所  ・

 

♪ ご連絡の可能なお電話 ・ 
  
♪ メールアドレス ・ 
  
♪携帯メールアドレス ・ 
(当日連絡可能なアドレスをお願いいたします) 
  
♪ホームページ(ブログ)URL  ・ 
  
♪主な出品作品(商品) ・ 
  
♪ 50文字程度の自己紹介文 ・
 

 

★ご不明な点はon y va!にお問合せ下さい。

 

手づくり小物 On y va!
 藤岡市鬼石515−1
 0274−50−8520
 080-5388-6203(SMSでのお問い合わせもOKです)
 on-y-va3@mail.goo.ne.jp
(2014年3月よりon-y-va@yellow.plala.or.jpへ移行いたします)
 terima-kasih.yasu@i.softbank.jp

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ご来場ありがとうございました!

2013-12-04 07:11:37 | in おにし

「暖かい服装でお出かけ下さい」
「寒さ対策を十分なさって出展をお願いいたします。」

この2つの言葉は全く必要がないほどお天気に恵まれ
館内は逆に申し訳ないほど暑くなり。。。

お天気とイベントの関係は何度経験しても難しいものです^^;

とは言え、館内、屋外、フード・・・いづれの出展ブースも
ご来場いただいたお客様には大変喜んでいただき、鬼石で過ごす1日を楽しんでいただけたご様子、
企画サイド一同、大変嬉しく思っています。

レジャーシートでくつろいでいるご家族を見ると、手作りマーケットであっても
鬼石ならでは!と感じることが出来本当に幸せな気分になります。

近隣小学校のマラソン大会につきましても、少々駐車場入場ででご不便お掛けいたしましたが、
「町一体!の雰囲気がいいですね~」と声をかけていただけたり。。。

抽選会のOn y va!からのプレゼントも毎回どんなものにしようか~と
悩んだり、楽しんだりしていますが。。。
「ほんの気持ちです」・・・の文字を見て「いい言葉ですね~」と言っていただけたり、
景品の前で「悩むわね~」なんて言っていただけると、企画者にとっては最高のお褒めの言葉。

今回もたくさんの出会いがあり、発見があり、
これからも人と人、人と鬼石をつなぐイベントであったらいいな~と思っています^^

「手作りマーケットinおにし」にご来場いただき、ありがとうございました!!

そして、「inおにし」に出展して下さった皆様、「inおにし」に関ってくださった全ての皆様
ご協力、ご理解本当にありがとうございました!

写真は・・・気づけば夕方。。。お客様がほとんど引けてしまった後ですが。。。
でも今回は頑張って10枚ほど^^;

雰囲気が伝わったら嬉しいです。。。

 

 

ちなみに。。。

この手作り看板、気づいた方はいますでしょうか~~~?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする