晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

がんばった朝青龍?

2008-01-28 | 随想
朝青龍、千秋楽まで1敗を守り抜き、
あわや復帰直後の優勝か?と期待(懸念?)された。

あれだけ騒がせて、いや世間が勝手に騒いだにもかかわらず
立派な成績だった...といいたいところだけど!
他の関取がふがいなさ過ぎる。
いくら横綱といえども、ロクに稽古もしていない力士に
コロコロ負けて済むものか。
毎日のように稽古、巡業と追い回された日々が
否定されるような気にならないのか。

闘志むき出しで向かっていった取組みが
稀勢の里や白鵬ぐらいしか見られなかったのは非常に残念だ。
来場所以降の相撲人気が心配になるような結果だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッカラン、ラン♪ | トップ | なぞの小袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

随想」カテゴリの最新記事