晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

偽装と誤表示

2013-11-01 | 食べ物/food
ホテルのレストランで大カミングアウト大会が始まっていますが・・・

ほとんどが偽装じゃなく、誤表示だそうです。
な~んだ、あんたのところのホテルはそんなに誤表示が多いのか。
それじゃあ、アレルギー物質の表示もいい加減かもしれないし
この非常口の表示もあてにならないし、
消毒済みと書いてあるサニタリーも、信じていいものやら?

もちろん、御利用明細だって誤表示されているかもしれないから、
会計の際は十分確認して、明細の読み合わせもした方がいいかもね。


だって、ホテルのいち部門であるレストランで誤表示がこれだけ起きていて
他の部署では誤表示はありません、なんてことないでしょ?

世の中には、ハインリッヒの法則っていうのがあってですね(以下略



まあ、偽装と知っててやってました、っていったら
詐欺に問われる可能性がありますからね、
バレバレのウソでもつき通すしかないんでしょう。

それもかなりイタイけれど、被害者面して料金を払い戻ししてもらいに行く人も
どうかと思いますねぇ。
私だったら行けないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのやらせ | トップ | 日本シリーズ第6戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物/food」カテゴリの最新記事