晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

反省会

2009-01-31 | お酒/drink
苗場の反省会にかこつけて?友人宅で一杯
すっかりゴチになりました。
またよろしくお願いいたします。
え?タダ酒は勘弁してくれって?


で、お目当ては酒ではなくて(←多分にあるけど)
友人が編集してくれたスキー旅行のビデオ。

だらだらつないだだけじゃなくて、しっかりプロモ風に編集してある力作。
あまりに出来がイイのと自分らのナルぶりに大爆笑(^○^)


いやーいい思い出になるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーアスつくば(ビミナントカ) | トップ | 苗場後記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュプ天)
2009-02-02 01:44:23
新ブーツはいかがでした?

返信する
Unknown (オムラー)
2009-02-02 07:35:37
その件...ですね、近いうちに記事にします..
うむぅ..
返信する

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事