旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

…で、結論は?

2012-03-30 21:24:17 | 日記
本日の受診室でのお話し

新しく担当させていただきます。
〓です。
まず、自己紹介
その後、
この2年間、
BIBW

シスプラチン&アリムタ6クール

アリムタ単体2クール
を、されていたのですが…

今週MRI CT 検査をしていただいて
その説明をさせていただきます。
まず、こちらが、足もとから見ているわけなんですが、こちらが右目ですねで、
こちらの白く写った所が、新しくできた部分ですが…
前回の結果に 比べて
淡くなっているので、
来週金曜日、アリムタ3クールめの
点滴をしていただいて…

ヒェ~
ですが…
ですが…
って、言うから!
もう少しで…卒倒しそうだった。
多分、夫婦揃ってすごい顔してと思います。
先生によって、話し方がこんなに違うんだ。
それって、効いているという事だよね??
そこからは、少しリラックス。
先生の笑顔&笑いもとれたので
これから、よろしくお願いいたしますって、言えました。
貧血が、あるので詳しい検査をして
いきましょう。

そうなんだよね。
腫瘍の大きさだけで喜んでたら、
アカンのよね。

旦那は、腫瘍が小さくなっている事で大喜び、長男と一緒に釣りに出かけてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿