まめ

ハンドメイドとにゃんこを綴ります
2013.7生まれのソイちゃん(多分)
家族になった2013.8.6

夏らしいこと

2013-08-17 | 旅行
高校時代の同級生達と夏らしいことしましたー!
友人宅にお泊まりとバーベキューするって言ったのに、
皆社会人でなかなか連絡とれず、準備とか不安に思い当日を迎えました。

しかし、友人宅に到着したら、、、
門から家まで遠いし、柴犬居るし、池あるし、鯉居るし、外に工業用みたいな冷蔵庫あるし、玄関が旅館並みに広いし、母屋とかあるし、テレビ大きすぎだし、心配が一気に吹っ飛びました(^o^)
旅館に来たかと思った笑


夜は花火しましたー!飽きるほどの量をやりました。
もう数年花火なんてしてなかったなあー。毎年やりたい!!

それからはDVD見ながら、お酒をちゃんぽんをしてたら深夜3時過ぎ
高校時代の話に花が咲きました(*^^*)なつかしいよー!

相変わらず朝は弱く一番おそようでした!安定です!

昼からはバーベキュー

お肉だらけという好みの偏りが(^_^;)

蝉の抜け殻にすら興奮!

たらふく満喫した後はトランプで盛り上がる!!

この子供っぽさとお酒も飲める高校生の友人達が素敵で楽しいなー♪

夏らしいこと堪能♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。