まめ

ハンドメイドとにゃんこを綴ります
2013.7生まれのソイちゃん(多分)
家族になった2013.8.6

4ヶ月目

2013-12-09 | 
ソイちゃんが家に来て4ヶ月、産まれて5ヶ月くらいになりました。
きっと体重も3kgは超えたと思われます!

この前はベランダから隣の民家の軒下に落ちて怯えてるところを迎えに行ったり、脱走して、何食わぬ顔で戻って来たり
外への興味が凄いあるようです(´・_・`)
心配です。。。
3ヶ月を過ぎた頃から、寝るときに毎日フミフミしてきます。
調べてみると、母猫の母乳飲む時にやる行動を私のにの腕で笑
何も出ないよ笑

最初は可愛かったけど、毎日続くと、爪立てるので痛いし、眠いしで辛いです(*0*)
そろそろ子猫とは言い難いのでこのままでいいのかな?
甘えん坊過ぎなのかなっと不安です。。。

さらに最近はおトイレで大きい方をしない( T_T)
毎日座布団にしちゃうし困った困った(*_*)

おトイレだけほ決められたとこでして欲しいなあー。

育てるのって大変だなあ(でも可愛い!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。