大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

HAPPY HAPPY WEDDING♪

2008年12月03日 14時41分53秒 | iS OLLiES ニュース

photo TAIKI
この度、めでたく岡本久美子さん(オカモ)がご結婚されました!写真は先週土曜日、披露パーティー後のものです。
お相手は、元FORUMライダーのJYUBEIくん
今後のお住まいは福島県 会津高原南郷スキー場付近にてトマト農園を営みつつ、幸せに暮らすそうです。

お幸せにー

・・・しかし、酔っ払ったなぁ~ 二次会後半から記憶が・・・ない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めで鯛! (境卍)
2008-12-03 16:59:14
あ、、ほ、ん、で締めの挨拶ふられたんやな。

3本締めのやり方わからんかったん恥ずかしかったで~

しかしよー飲んだでー。

今週末もよー飲むでー。

おかも!おめでと!!

返信する
おめでとう~ (婦人)
2008-12-04 00:56:26
キレイやったねぇ☆して小タイム、3本締と素敵なルーティンでしたよぉ~☆ほんまオモロイ店やなぁ~!
返信する
( ´∀`) (375)
2008-12-04 22:56:06
おいらブーツの注文すっぽかすくらいだからね( ´∀`)
酔っ払いバンザーイ( ´∀`)

おめでとうございます(≧∀≦)
返信する
あざ~す!! (オカモ☆)
2008-12-09 01:11:12
原ちゃん、境さんをはじめ、たくさんの方々にお祝いして頂き、この上なく幸せでありました。
本当にありがとうございました!!
これからも旦那様共々、よろしくお願いしま~す!!
小タイム&三本締また見たいなぁ~\(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。