大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

中山“チュウ”泰頼 速報

2008年12月03日 14時25分50秒 | ライダー中山泰頼

昨日、SHOPライダーでもあり、現在白血病治療中の中山泰頼くんのお見舞いに行ってきました。みんさん・・・彼は今、非常に元気です!尋常を超えるあらゆる痛みに耐えてきた男の頭には後光が射していました!今日は菌にやられた大腿部へ皮膚移植手術DAY 「皮膚くらいなんぼのもんじゃい!こっちは肉そがれとんねん!!」というばかりの勢いで今日の手術に望んでいることと思います。
さぁ、中山泰頼の退院もカウントダウンに入るのちゃいますか?
もう一声、みなさんのご声援よろしくお願いします。

彼は期待に応える男です!!!

中山泰頼ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~! (婦人)
2008-12-04 00:53:56
タ~イラァ~!タ~イラァ~!タ~イラァ~!
返信する
ちゅーくぅん(≧∀≦) (375)
2008-12-04 22:58:48
退院そして…島根イカ釣りツアーに向けてしっかり治していきましょう( ´∀`)

待っちょるけんねぇ( ´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。