大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

祝5周年!iPhone含む携帯用オリジナル壁紙作りました!

2010年07月01日 14時55分00秒 | iS OLLiES ニュース

グリーン
240x320 480x640 iPhone3/3GS/4用

おかげさまで本日(*本日は定休日ですが…汗)、無事に5周年を迎える事が出来ました!パチパチパチ!と言う事で5周年記念Tシャツのデザインを元に携帯用壁紙(iPhoneにも対応)を作ってみました!

各色iPhone3/3GS/4用、240x320、480x640と3種用意しましたのでよろしければご利用下さい!



240x320
480x640
iPhone



240x320
480x640
iPhone

携帯にあったサイズを携帯で画像を保存してお使い下さい。

iPhone用は一度パソコンに画像を保存し、iTunesで取り込んで下さいね。
デフォルトの設定では取り込まない様になっていると思うので
iPhone繋いだ時に表示されるiTunes内の「写真」タブから
iPhotoなど選択して同期させると読み込めますよ。
壁紙の設定方法は「設定」→「壁紙」から設定できます☆

ショップホームページからは
OTHERSコーナーに壁紙のページがありますのでよろしければご利用下さい。

そして、今週末土曜日20時~は5周年記念パーティー@西中島です!

5周年パーティー告知とスノーボードオフトレ情報(音楽入)


是非お気軽にお越し下さいね!!

これからもスノーボード・スケートボード・アパレルセレクトショップ アイエスオーリーズを宜しくお願い致します!!

以上、休日の更新でした☆
ショップは、また明日13時よりはりきってOPEN致します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。