大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

スノーボードウェアー「 L1 」エルワン 10-11モデル予約スタート

2010年01月29日 18時42分12秒 | Snowboard関連
今日は、とことんストリートを意識してデザインされている、スノーボードウェアーブランド「エルワン」L1の来期モデルの紹介&早期予約をスタートさせていただます。


LET IT BLEED JK / RED FAUX LEATHER 36,750円
THUNDER PT / BLACK 25,200円
超クール!ジャケットはレザー、細くてもストレッチが利いていて動きやすいパンツ
 Nima Jalaliのシグネーチャーセットです。


RAMBLER JK / RED 31,500円
CENTURY PT / INDIGO DENIM 29,400円
ジャケットはJon Kooleyモデル!このモデルもお洒落さんなら必ず上手く着こなしてくれるはず!!
パンツはエルワンの中では少し太めのモデルです。


SABLE JACKET / RED PLEATHER 29,400円
HEARTBREAKER PT / BLACK DENIM 26,250円
エルワンのレディース「LITA」リタ!
画像ではかなり無理をして着ています。どうもすいません。
しかーし イケてるレディースに着てもらうことにより、オシャレ度MAX!!
この他にも「LITA」にはお勧めしたいアイテムがたくさんあります。
ぜひご来店ください カタログをお見せしまーす。


L1 / L1TA 10-11カタログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議( ´∀`) (375)
2010-01-30 10:32:02
原っちゃんの足が長く見えるじゃん(笑( ´∀`)
返信する
Unknown (店長)
2010-01-30 13:55:19
そんな言うてたらまた勝手に決めたるからなーーー
「ながい~ちゅうねん!!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。