大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

スケートスクール 火曜の部 は終了しました!

2008年12月17日 11時09分53秒 | Skateboard関連


写真は昨日のNQSパーク帰り際集合写真です。ライダーヒカルの左に居てるのは、NQSのミニランプで急成長を遂げたKAZUことVIVOEXPRESSIONの薬師神和昭くん。最近彼は尋常じゃない動きを魅せてくれています。そしていつも参加してくれてるたくさんのスケーターの皆さんありがとうございました!

毎週火曜日に行っているスケートスクールは昨日の火曜日を最後に2008年度は無事終了しました。後は土日のスクールを残すのみとなりました。

いつも火曜日のスクールの後は当店のお客さん、それから取引先の関係者などと滑走していますが、昨日は久々に最後にみんなで大掃除をしました。今年1年大きな怪我も無く楽しく滑らせてくれたパークに感謝して、また来年も新鮮なトリックにトライしたり笑いと感動が得られるスクール&セッションにしたいと思っています。

冬になると夏場NQSパークでオフトレしていたスノーボーダーの皆さんが少し山籠りに出てしまうので少し寂しくなりますが残ったみんなで春までワイワイレベルアップしておきます!

それでは、後少し2008年思い残す事のないようにはりきっていっときましょう!

iS OLLiESは年末30日まで休まず営業しています!!
06-6359-1170

年始は4日からOPENします!

スケートスクール、冬のスノーボードツアー、初心者レッスン、気になるアイテム情報等など、何でもお気軽にお問い合わせください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。