大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

2周年記念パーティー写真

2007年07月09日 15時51分23秒 | iS OLLiES ニュース


先日はたくさんの皆さんと楽しい時間を持つことが出来
本当に幸せなショップだなぁとスタッフ一同感動させて頂きました。
スノーボードPRO生活に終止符を打った健林京子ことタッテン。
スケートボードライダーに新しく加わった松村雅樹ことマッちゃん。
など、ちょっとしたセレモニーも交える事ができて本当に
笑いと感動のパーティーとなりました。

そんなパーティー風景をパー子レベルでシャッターを切り続けた写真が
       ↓↓↓
iS OLLiES 2周年記念パーティーアルバム

で見る事ができます☆

パスワードが必要なので記しておきます。
半角英数の小文字で
「iso」
です。

*写真で何かご意見等あればお気軽にお問い合わせ下さい。

では、皆さんありがとうございました!!
これからも宜しく御願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。