大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

明日はすけぼーの大会!!

2009年12月12日 21時02分55秒 | Skateboard関連


明日はいよいよすけぼーの大会ミニランプ編ですよ!!
今回はミニランプに2名ずつ上がってもらい、失敗したら交替で滑るJAMセッション方式!時間いっぱいまでセッションしたらジャッジ3人による旗上げにて勝敗がその場で決まるスカッと爽やかシステム!

見ていてもきっと面白いと思います。

スケーターだけでなく、スノーボーダーやその他の方にも見た目にも楽しんでもらえると思います!

明日は11時~受付開始してやってます!

よろしくー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。