大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

スーパーヒーロー宅greenlight apartmentオフィス訪問!

2011年02月10日 22時59分48秒 | Skateboard関連


本日は、ショップの休みを利用した平日スノーボード日帰りツアーを行いましたが、大阪では以前よく遊びに来てくれていたオーストラリアはメルボルンのスケーター、Dean Cadbyが来日&ショップまで足を運んでくれたのでオーナーと2人で、隣のスーパーヒーローVENIXが運営するディストリビューションgreenlightapartmentへ遊びに寄って来ました!



来週の横浜で行われる展示会INTERSTYLEに出品の準備に追われるVENIX!ホッチキス地獄との格闘です。僕達が退散するまでにホッチキス地獄をやっつけてしまいました。さすがスーパーヒーローVENIX!

でも、この後コピー地獄to春に行われるGrindSummitミーティングが控えているとの事で本当に忙しそうでした。



そして今回のDORCUS目玉商品!(VENIXなら全部目玉だよと言いそうですが・・・)3DのLOVE DORCUS TEE!



早速KROOKEDの3Dメガネでチェック!!



いやいや、どぉして!画面から飛び出して来ましたよ!
これ、斬新で面白かったです。



そしてコチラはDORCUS特製のオリジナル香水!
蚊よけ成分や樹液(英語でSAPと言うらしい!)配合でかなり甘くウッディな香りでした!
その名も樹液からの~JUECK!この夏はこれでキメですね。

今年からは取り扱いブランドにUXAも増え、ElwoodSTANDSKATEDr.GRINDと共に楽しみですね!



そしてDEANからはオーストラリアのスケート事情について聞きました。
DEANのホームMelbourne(メルボルン)には車で5分動けばスケートパーク。また5分で別のスケートパークと正にスケート天国。そしてなにより今、超話題のShane Oneill出身と言う事で、Deanも何度か見た事があって、Deanいわく「ソォオォォ~~ ナイス!」「グゥウ~~ッドスケーター」「エヴリシング、ディフィカルト・トリックス」「トゥ、イィージー」と、とにかく絶賛していました。やっぱメチャうまなんですね。



うん、確かにスケートパークの数ハンパないですね(印が全部、主なパーク)。

あぁ、またメルボルンに行きて~~~~~~~!!

短い時間でしたがめちゃ楽しかったです。ありがとう!Dean! & VENIX!

そして、最後に雪山に行っていた店長はらっちゃんより速報が入ってきました。

はらっちゃんsay:めちゃくちゃ楽しかったです。朝からほぼ最後まで滑りました。

との事。楽しかったと非常に良いメールです!
今頃はホルモンでも食べて出来上がってる頃だと思います。

土産話楽しみにしてるよー。

from留守番sak8manでした~。

最後に、今海外で大ヒットしだしていいるアーティストをDeanに教えてもらったので載せておきます。日本ではヒットするのかな??要チェックらしいですよ!

Die Antwoord - Zef Side.


Die Antwoord - Enter The Ninja (Official)

これはヴォーカルがNINJAなんですね。

Die Antwoord - Evil Boy (Explicit Version)

うーん、確かにPV見る限りではかなり儲かってますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。