大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

"風流~fool you"来店!

2010年06月04日 16時51分40秒 | iS OLLiES ニュース


最近よく遊びに寄ってくれる大阪出身の"風流~fool you"が今日はプロダクションの社長さんを連れて来店してくれました!風流さんの知人にリアルスケーターもいる事もあってか、よくアイエスオーリーズに寄ってアパレルをチョイスしてくれています☆



今日はライブ等で着る衣装をいろいろ選んでってくれましたよ~。ついでにサインも頂きました☆

夏にもまた新曲が出るとかで勢いがありますね~!
その内隣接するスケートパークで弾き語りでもしてもらいたいですね!

風流~fool you 「ふと思いだすんだ」 コメント


風流~fool you 「ふと思いだすんだ」PV SHORT Ver


風流 fool you オフィシャルblog

レコチョク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (じゅんとも☆)
2010-06-04 22:45:26
はらっちゃん

ありがとうございまぁす

また遊び行きマス

その時までに…テープ…(笑)
返信する
もらったよ (腹出店長)
2010-06-07 13:30:21
ばっちり風流からサインもらっといたからね
いつでも取りにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。