大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

アイエスオーリーズ大忘年会レポ!?

2009年12月08日 15時56分05秒 | iS OLLiES ニュース
いやー終わっちまいましたねー。
iS OLLiES大忘年会!

今回も沢山のスノーボーダーや、スケートボーダーに集って頂きました。写真を目一杯取りたかったのですがカメラを持ってきてたのを思い出したのも遅かったですが、その前にバッテリーがギリギリ。段取りが悪いですね、どーも。
とりあえず撮った一部を目一杯アップしてみます。


こちらはケンイチ君と・・そのお連れ様!


こちらはトモエ、VENIX、モリッチ!
VENIXもモリッチも前日の"FUCKED UP DORCUS NIGHT"からの連勤!お疲れ様です!


そしてコチラは元福島OLLIESのキャプテン、カトーちゃん!
・・・トモエと!?


ないない。。



そして、その他に写真が約10枚ちょっとあったのですが、後は全部以下の感じで会場Ritz Barのスタッフのみでした!?







なぜ?

で、松村トモエさん、うちのお客さんやのにスタッフなってましたね。ちゃんとビールも運んでましたし(笑)お疲れさまです。

まるでガールズバーみたいになってますけど、こちらは普段アジアンダイニングサロンと言う事で美味しいアジアンな料理が楽しめるイケテルBARなのでプライベートで行ってみてくださいね?

そして、ショップオリジナルDVD上映会も爆笑の中円満終了し、抽選会で盛り上がった後ですが、一瞬で「酔っぱ」になってしまった店長原田に☆りまくられたお客様がおられ、少々ジーパンを◎かれておりました。☆られたご本人いわく「あたし大丈夫です」と余裕のお返事を頂戴しましたが、帰り際には「結構◎れてた」との事です。

この件につきましてお心当たりのある方は原田より個人的に謝罪会見が開かれると思いますのでご来店の際に上から目線で「会見してよ」とおっしゃってくださいませ。割引その他サービスは店長のポケットマニーから支払われますのでご安心下さい。

以上。

ほんまに楽しい時間をありがとうございました!!

あと、長野県や新潟、広島からはるばる来てくださったご遠方の皆様も、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。