大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

お店から見る46年ぶりの皆既日食…皆さん見れました?

2009年07月22日 11時31分25秒 | iS OLLiES ニュース
今日は46年ぶりの皆既日食。日食フェチな人は沖縄方面とかに旅だって写真を撮りに行かれてる方も居てますね。と言う事で当店の前からも開店前にちょっとチェックしてみました。



曇ってますねーーー。

雲の隙間からわずかに太陽が見えましたが、これが日食なんですかね?
撮影は11時11分頃。今日の日食の大阪のピークが11時5~6分頃だったので、だいたいピーク時をGetしてるはずなんですが・・微妙です。

ご覧になられた方居てますでしょうかね?

さて、今日も1日はりきっていっちゃいまーす!!

PS.Tシャツ等春夏ものSALE中(20~40%OFF)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。