Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ウルウル~

2005-01-23 15:26:53 | ゴメンナサイの巻き

エコたんが散歩に行ってる間にうんPしてやったでつ だってあたちの方が順位が上なのに先に散歩に行くんだモン 

サチママ「うわっ くさ~い!!!シュガー!何でこんなにうんPが散乱してんのしかも踏んでるじゃんかよ~ダメだ・・・足先シャンプーしなきゃ。お姉ちゃんとこに連れて行ってシャンプーしてもらうからね


ヤバイ展開でつ シャンプーとか言ってまつ・・・予想外にを踏んでしまったんでつ。。。やりすぎたでつよ~。またdadaたんに怒られるでつ

dada「ゲゲゲ~ 前足だけじゃなくって、後ろ足にも毛にもついてんじゃん!!忙しいときに仕事を増やすなよ~ 足先シャンプーするしかないね・・・」


ごめんでつ~あたちもここまでするつもりは・・・ってシャンプーでつか

サチママ&dada「まったくもう クサイよ!」~シャンプー中~


だからごめんでつ~そんなに怒らないでくだしゃいよ シャンプーだっておとなちくしてたでちょ!

dada「もう~そんな顔して カワイイじゃんかよ!!」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-01-24 23:48:41
シュガたん
{うんこ}ちて大変なことになりまちたね!
ママ達はシュガたんの苛立ちを分かっていないでつね!
わたちたちジャイアンはいつでも1番じゃなきゃ気がすまない
ってことを早く分かって欲しいでつ。
1番にかまって欲しいんでつよ~{プンスカ}

でもシュガたんの可愛さ{ハート}でオールOKでつね!やりまつね!
わたちも早くウルウルをマツターちて何でも許されるように
なりたいでつよ{ガッテン}

そういえば、ママはパスワードをゲットちまちた。
フィーゴ君のママと一緒にグッズを見て悶絶ちてまちた。
二人していっぱい買いそうな気配でつ{お金}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-01-25 02:01:34
シュガたんが・・・・ぷひゃひゃひゃひゃ!!!
ンコ踏んじゃったでつね☆ 事件でつ!!
あたちシッコつると足が濡れちゃうんでつ・・・
ママがモーレツに怒るでつけど しょうがないでつよ
ンコ踏みそうになったときも悲鳴をあげたでつ
おおげさなんでつよね~だいたいにして!
返信する
Unknown (フィーゴ)
2005-01-25 10:24:32
シュガたんは「ア○フル」のウルウル犬よりしゅごいオーラがでてるでつ{火}
次のCMクゥィーンはシュガたんで決定でつね{パチパチ}
ボクは{うんこ}じゃないけど、今朝げろを踏みそうになって、ママに紐を思いっきり引っ張られたでつ。
そのときは「くそぉ~{プンスカ}」って思ったでつが、シャンプーよりはマシでつね。

家はまだパスワードをゲットしてないみたいでつ。
凛ちゃんのママと一緒に見て、興奮してメールを開いて・・・凹んでたでつ。
返信する
Unknown (シュガー)
2005-01-25 11:06:06
<色:#ff00ff>★凛ちゃん</色>
ちょっとやりすぎてしまったでつ・・・先にあたちが{うんこ}をしてたから、うんPをしてないエコたんを優先されたんでつ。
でも出ちゃったんでつ{ひらめき}しかも~いっぱい{超びっくり}
ママも踏みそうになってたからハウスに避難してたでつ!
でもまさか自分のうんPを踏むとは・・・まだまだ修行がたらないでつね{ダウン}

シャンプーまでされて、へこみまちたよ・・・あたちのうんPが入ってる袋で頭をポンって→サチママに突っ込まれたんでつ。
でも必殺技があるから平気でつ~{OK} 凛たんもカットして目がキラキラになったでつ!ウルウルをマツターしてくだしゃいね{ルンルン}

パスワードがきたんでつね!!!カワイイのがいっぱいでちょ!


<色:#ffffff>★ロココちゃん</色>
ロココねえたん、笑い過ぎでつから~!!!自業自得ってやつでつかコレ・・・災難な日でちた{ショック} 
エコたんがよく自分のシッコを踏むんでつよ・・・あたちはうんPとかシッコが嫌いでつから困るんでつ!だから今回踏んじゃった時に暴れて飛び散らかしたんでつ{うんこ} 焦ったでつ・・・
最近じゃ、諦めてあまり怒られなくなったんでつ、ププ{グッド} 

パパしゃんのブログにプロフィールを入れてきたでつ♪またじっくり見に行きまつからね{パソコン} シュナだらけで嬉しそうなdadaしゃんでした!
返信する
Unknown (シュガー)
2005-01-25 11:17:18
<色:#0066ff>★フィーゴくん</色>
ウルウルオーラなら誰にも負けない自信があるでつよ!!ちょっと鼻でフ~ン、ク~ンってかすれたような音を出すと、もっと効果的でつ{キラリ} さらにオテとオカワリでゴマシュリするんでつ{ラブ} これでdadaしゃんは、い・ち・こ・ろ{ピース} 怒られましぇん!

フィーゴくんもシャンプーは苦手でつか?あたちも好きではないでつ・・・いつも固まって動けないんでつ。いい子って言われるけど動けないだけでつから。困ったもんでつ!

まだパスワードきてないでつか?早く届かないでつかね~{メール} うちは頼んでいたのが来たでつよ!
返信する

コメントを投稿