Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

パンケーキ♪

2006-03-22 22:31:36 | うれしい の巻き
実はね、あのね、お誕生日ケーキがもう1コあったでつ
dadaしゃんとサチママがくれたんでつ!




パンが大好きなあたちのために
パンケーキを頼んでくれてたんでつよ
中身はブルーベリーだったでつ
味はもちろんVerygoodだったでつよ!!!
毎日おいちいものが食べれて、ちあわせ



パンケーキは・・・
クリスマスケーキを頼んだcafe TROIS CHIENSさんのものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriran)
2006-03-27 13:30:44
こ、っこれは私がいただきたいくらいの美味しそうなパンケーキ!!
{涙}{レフト}よだれ。

お誕生日っていいでつね!
でもきっとオリーブちゃんより
シュガエコちゃんのお腹にいっぱい入ったのでは{なんで}
返信する
Unknown (noriranさんへ)
2006-03-27 20:23:43
美味しかったですよ~!!
ワンコと一緒に食べれるケーキなんですよ{食事}
ニオイもいい感じで思わず食べちゃいました{ピース}
シュガとエコナはニオイに敏感反応・・・
いつもガッツいてますが、さらにガッツキ!!!
凄い光景でした{汗}
返信する

コメントを投稿