Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

☆夜のトリミング☆

2011-07-10 19:28:44 | ECONA
あたちエコナ。

dada子が突然
「もぅ、我慢の限界!カットしよう
なんて言い出したんでつ

夜の9時でつ・・・




最悪な夜でつ。

カットはもちろんサンバカットでつ




スースーちまつ

忙しい&腱鞘炎&腰痛で我が子たちの
1ヶ月以上もシャンプーもカットもできず。
さすがに限界・・・
やっと可愛く美人ちゃんに変身


おひげはバッサリとハサミで短く
茶色になってしまったおひげ、あばよっ
お手入れが楽チンなのだ!

首周りのマラセチアもきれいになってきた
マラセブシャンプー効果


はい、横顔美人なエコつんの出来上がり


余談ですが・・・
エコナはサチママがいるとトリミング中
動くんですよ・・・微妙に。
「かぁちゃんが気になるんでつ」by えこな

まさに、飼い主さんがいるとトリミングできない子。

危ないっつうの~

だから私と二人きりの空間でトリミング
と~ってもお利口にしてます♪


ん?私も飼い主じゃね???







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-07-11 06:13:36
エコつん…。
カットする前も十分綺麗ですけど。
うちの子達なんて、トリ前はほんっとにひどいもんです{ダウン}
いつも可愛くしてもらえて、ほんと羨ましいわ~
お耳の毛も、女の子らしくて{グッド}
そのボリュ-ムがりんにもあったら…{涙}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-07-13 13:15:11
<色:#ff00ff>いや~そんなことないですよ・・・
だって・・・シュガーがエコつんの顔舐めるから
まゆ毛は茶色くなり、皮膚も赤くなって{げっ}
まゆ毛周辺の毛がグリグリ~!!!

私がシャンプーやカットしない限りボーボーのまま。
家に帰ってボーボーのOSEを見るだけでストレスになっちゃって{涙}
まだあとオリシュガのトリムが残ってます{ため息}

耳の毛、自分でカイカイして半分くらいは減ったかも~{グズン}
写真じゃわからないですが、スカスカになったんです。
毛も切れちゃってるし~{BOO}

体も毛が薄すぎてハゲハゲですよん{汗}</色>
返信する

コメントを投稿