Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

上野動物園楽しいよー

2020-06-27 21:45:55 | dada
上野動物園がいよいよ開園!
初日に予約を取った🎵
久しぶりのシャンシャン🐼に会えるのだ~❤️

シュガエコのお世話につきっきりだったのでシャンシャンに会うのは2年ぶり。




ソーシャルディスタンス👣に気をつけてっと。


ぬわんと‼️
重たいイチデジ、望遠レンズ持ってきたのに🐼は撮影禁止🈲
えー😱

久しぶりのシャンシャンは、ねんね中💤
かわいい寝顔だったよ。
顔が見れて良かった~







デアちゃんもお久しぶり~



スマトラトラ🐅
目の前で!


肉球🐾

触りたい😆


動物園楽しい!



1日置いてまた上野動物園行った🐼❤️


暫くは予約を取らないと入れないしパンダちゃんの撮影も禁止みたいだ。
シャンシャン、今年中国へ行ってしまうのに😭





最新の画像もっと見る