Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナちゃん、捜索中!

2012-05-28 18:30:16 | シュガー&エコナ
昨日のシュナフェスはお天気もよく
今年も楽しく参加できました

シュナフェス記事をアップする前に・・・

名刺サイズのシュガエコ写真をもらいまして。
去年、ワンショット撮影会に参加したシュナちゃんの
名刺サイズの写真を配っていたとか???


あら~!可愛いラッキー!
渡しにきてくれたお姉さん、ありがと!!


裏には、こんな文字が


そんでもって他にも可愛いシュナちゃんがいます
お友達から預かってきました!

皆さん知ってるコいますか?
または「うちのコよ~」ていう方がいれば送りますよ
ご連絡くださいませ!!


逆にシュガエコの持ってるゾ!って方がいれば
教えてくださ~い捨てないで~(爆)


よろちくお願いちまつ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2012-05-30 11:53:48
買い占めたハンドタオルのせたよぉ~ん。

あ、アタシ名刺貰ってなぁ~い。
欲しいぃ~。

返信する
Unknown (アビママ)
2012-06-01 22:02:53
またまた~会えて嬉しかったよん~
今回は、人間だけじゃなく・・シュガ&エコつんに会えたもんね~♪

毎回・・優勝してたのに、早食い競争がなくなったの・・
見てる私も・・つまんない~~
『待て競争』って・・面白みがないよね?

dada子ちゃんと、サチママの、顔が真っ白になるのが~
楽しみだったのにさ~~
来年から、また・・やらないかな??

次回は・・銀座でね~~♪
今から楽しみ!!
返信する
Unknown (もものおかんさんへ)
2012-06-01 22:08:17
お知らせありがとうございますo(*⌒O⌒)b
見に行かなきゃ~!

あっ!!名刺の交換まだでしたね!!
次にお会いしたときに、よろしくですU^ェ^U
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2012-06-03 12:33:43
今年は、久々にアビちゃんファミリーに会えて嬉しかったですU^ェ^U
アビママさんには、近々また会える♪
楽しみにしてます!!

早食いがないお陰で、ゆーっくりのんびり過ごせてます(笑)
嫁入り前なんだから、顔真っ白にしてやだわ~!うぷぷ
周りのお友達が応援してくれるのが嬉しかったですがねo(*⌒O⌒)b

チョコ、ごちです♪
返信する

コメントを投稿