Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

サチママ

2005-09-10 13:26:24 | ウルウルの巻き
サチママとエコナと夕飯のお買い物へ
でも食品売場へはエコナは連れて行けないから車の中で私とお留守番だよ!
しかし、納得がいかないエコナ
「サチママはどこへ?」状態です・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-09-12 12:36:49
ひゃい~ん。
エコちゃん、かわいい!!かわいい!!かわいい!!

捨てられたときは、じぇったい、うちに来てね。

ああ~!!かわいい!!

でも、きっとdadaさんは横で「私がいるじゃん!!」とか
言ってるんだろうな~。気持ち分かるわ~。
ジジなんてさ~…ぶつぶつ…
返信する
Unknown (タタン&ママ)
2005-09-12 17:43:58
<色:#cc66ff></色>タタン) エコたん!あたちとおんなじでしゅね~{ルンルン}
     パパがいなくなるとパニってしまう~・・
     最近、アフィたんもマネっこしゅるんだよ。。
ママ) ・・・・・(TmT)
    家出してやる~!
タタン) しぇ~っ(><;)     
     パパのバリカン止める役目はどうしゅるでつ
     か~{なんで}    
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-12 20:18:55
かわいい?かわいいでしょ♪ウフン{ラブラブ}
この前、サチママと話していたんですが、
「ジジママさんにエコちゃんを譲りたい」って言ったら
なんて答えてくれるかな~?即答で「うん」って
言ってもらえるかな~なんて!
それでエコナに「ジジママさんちへ行ったら幸せ
だよ~可愛がってくれるよ~」って語りかけて
みたりして(爆)))

そうそう、横でいる私には見向きもしてくれなかったの・・・グスン{グズン}
返信する
Unknown (タタンちゃん&ママさんへ)
2005-09-12 20:29:57
きゃ~!!!
ママさんが遊びにきてくれたんですね{キラリ}

タタンちゃんはパパしゃんが大好きでつよね♪
アフィたんもでつか!?
パパしゃん、人気者でつね~
あたちも、シュガ姉ちゃんもオリママもサチママ命でつ~
あっ!!dadaしゃんの殺気を感じるでつ{危険}
ママしゃんが家出をするときはぜひ来てくらしゃいね~フフン{ハート}

バリバリつる人は、嫌われやついでつよ!ママしゃん!じっと今は我慢つるでつ!!
from えこな
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-09-13 09:11:29
うん。
即答。

みっちゃんにも聞いたら、「うん」って即答だった(笑)。
「エコちゃんがいたら、楽しいじゃない」だって~。

でも、ジジママ達は知ってるんだ~{ラブラブ}
そんなこと言ったって、dadaさんたちはエコちゃんがかわいくてかわいくてしょうがなくて、ぜったいジジママなんかに譲れないってことを!!
だから、誘拐しにいっちゃうよ~!!
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-09-13 21:36:24
ウフフ~うれしいぃ♪
しかもみっちゃんまでー{超びっくり}
あんなにうるさくしたエコなのに・・・
ジジくんにエコパンチまでしちゃったし{ごめんなさい}

え?
顔もでかい、目もでかい、耳もでかい、声もでかいエコナが可愛いって???
・・・うふ{ハート}すっげ~可愛いよん♪
返信する

コメントを投稿