Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガちゃんの大冒険!?

2010-09-30 20:19:56 | シュガー&エコナ
あたちシュガー
あたち、生まれて初めての経験ちてきたの


初めてのスリング・・・
そちて、電車にも乗ったんでつ


初めてだったけど、思ったよりイイコちゃんでした!
ず~っと私の顔見て何かを訴えてたシュガー
目がウルウルしてて、めっちゃ可愛かった(爆)))



秋葉原でアラチと記念写真でつって

向かった先は・・・
as know as de wanさんでちたよ

さっそく、お着替えTimeでつ~



小花ラグランロンTでつ
あたちにピッタリサイズでちたよ!




CheckコンビSH !
オレンジをチョイツッでつ


「シュガちゃんフセできる?」 by dada子


できまつとも

あらっ!!初めての場所でもできるの!?


アンカーチェックSH でつ
どでつか???


か~わ~いぃ~



エコつんより可愛いでつか?

うんうん、かわいいよっ
あ、エコつんには内緒ね(爆)


asさんて楽しいとこでつ

たまごちゃんで、遊び始めるシュガー
初めて来たのに、とってもリラックスして
楽しそうでした
ちゃんとポーズもとれたしね
ビビリなんだけど好奇心旺盛なのよね~
そして、オヤツでモデルスイッチがONになる・・・
さすがエコナの姉ちゃんだ

全然出来ないコだと思っていたんだけど・・・

やれば出来るコだったのか~

親ばかぶり発揮してます


さてさて今回は

この3点をゲットンしてきました


私もママとお揃いシリーズ購入
イカリ好きだし、色合いがとっても好みだったの





あのぉ~
あたちもいるんでつけど
あたちだって、似合うもんっ!!

よくもあたちを置いていったわねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
コメント・あしあとがわりにでもポチッと
してもらえると嬉しいです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママよん)
2010-10-01 02:06:44
まーーシュガーちゃん
嵐と一緒に写真パチリね!やったねー{グッド}

お洋服もとっても似合ってるし!
姫ママ的には
アンカーチェックが特に似合っていたと思うよん!
{パチパチ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-10-04 13:17:33
本当に、シュガちゃんって可愛いよねぇ
大好きなんだ~{ハート}
asさんのお洋服、どれも似合ってる{グッド}
Checkコンビがお気に入りだわ

嵐さまと一緒に撮りたかったのって、シュガちゃんじゃなくて・・・
ママさんだと思うなぁ{笑}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-10-04 23:03:09
エコナちゃんが怖い顔してるしぃ~~{笑}
シュガちゃん、中間発表で選ばれてたねっ、さすが姉妹{パチパチ}
今秋のお洋服も超可愛いよね。
さすがasさんだわ~~{キラピンク}

あのぉ~私には見える、サチママさんニコニコじゃ~~ん{笑}
返信する
Unknown (姫ママさんへ)
2010-10-05 15:46:34
<色:#ff0066>お返事が遅くなって、ごめんなさい{ごめんなさい}

秋葉原の看板は目線にあるから
一緒に撮る事ができました{ルンルン}
私も一緒に撮りたいのが本音(笑)

アンカーの洋服、似合ってますよね(親ばか){ラブ}
お気に入りの1枚となりましたぁ{キラリ}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-10-05 15:50:31
<色:#9900cc>そうなの!!シュガちゃんて可愛いの{ラブラブ}
めちゃくちゃ可愛いの、食べちゃいたいくらいに{ラブ}
ママちゃん、シュガちゃんファンなのね!

サンバカットだと、長袖着せれるからいいわ~
オリーブには着せれないけど{ごめんなさい}
サンバカット、やめられないよ{OK}
自分で言うのもなんだけど(爆)

一緒に撮りたかったのは・・・
私でーす{ハム}</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2010-10-05 15:55:13
<色:#6600ff>エコつん、すっごい不機嫌だったんですよ{げっ}
そのくせ、ちゃんとポーズ撮ってくれたんですが・・・
asさんの洋服、大好きなんです{いぬ}

シュガちゃん、最終選考に残ってましたね!!
意外すぎるんですけど(笑)
シュガーってパッとしないコだから、
(いつも最終的に1位になれない)
モデルにはなれないと思います{汗}
残っただけでもすごいですからね{ルンルン}

ほんとは、私と撮ってほしいんだけどなぁ~{ピース}イヒヒ</色>
返信する

コメントを投稿