Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブの油絵

2008-10-14 16:41:42 | O.S.E


そうだよ~オリちゃんだよ
かなり大変だったんだから
dadaちゃんの「愛」がつまってるよ










おいおい自分で言うなよ!!
何認めちゃってんの~?
まぁ実際可愛いんだけどね



おまけ

シュナウザーのアンケート募集してるよ~
DOG FAN



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2008-10-14 23:08:17
すっご~い{超びっくり}
dadaさん才能ありすぎです{キラリ}
自分ちの子を描きあげるって素敵~{キラブルー}
シュガたん&エコちゃんのが完成したら勿論UPして下さいね{パソコン}
うっきゃきゃきゃ、照れてるオリたんもかわいいけど、シュガたんとエコたんの娘談義がいい味出してるわ{ルンルン}
体調崩されたみたですが、その後、お加減いかが{はてな}
季節の変わり目だし、十分ご留意下さいね{YES}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2008-10-15 08:05:41
ちょっと~!あんたすげ~なぁ~{パチパチ}
数々の才能をちょびっとでいいから
アタシに分けてくれよ
そのかわりに、あの芸術的なヨダレの作り方を
金太郎から聞いて伝授してやるからよ(爆)))

ドッグファンのアンケート投稿したよ~{ピース}
本が出るのが楽しみだなぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (minp)
2008-10-15 19:22:32
え~ぇぇ~ すご~い~
油絵もされるんですね~ぇ~
しかも横顔って難しくないですかぁ~??
オリちゃん、可愛く描いてもらってよかったね~ぇ {スマイル}
3ワンが 並んでみてて 
すごく可愛い~~ぃぃぃ~~~~ {ラブラブ}
dog fanさんすでに投稿済み{OK} ニヒッ。
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2008-10-17 10:44:56
<色:#669900>そんな~照れるなぁ(笑){ピース}
自分ちの子を描きたくて習い始めたのが
きっかけなので描きあがると嬉しいです{キラリ}
オリーブのこの油絵は相当時間をかけて
細かく仕上げすぎました。。。
きっと暫くはシュガエコの油絵は描けないかも{汗}

シュガエコが笑えますよね~!!
オリーブもちゃんと油絵を見てくれているのが嬉しい{ラブ}

体調は、回復したと調子にのっていたらぶり返し・・・
今やっと回復しつつあります{ため息}
でも腰痛が酷くてやんなっちゃいますよ{グズン}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2008-10-17 10:50:19
<色:#990099>絵を描くのがもともと好きなのよ~!
才能って感じじゃないですよ{汗}
絵を習い始めたのもトリマーになろうと
思ったのもオリーブのせい(笑)

金ちゃんの芸術作品、すごかったなぁ~{ひらめき}
あんなことが出来ちゃうんだ!!みたいな!
私がやってたら・・・友達いなくなるな{げっ}アハハ

投稿したんだねん{ルンルン}
シュナ特集、楽しみだよー!!
あ!今月号のドッグファンにシアンさんが載ってたぞ{超びっくり}
ケーキもうまそうだった{ラブ}</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2008-10-17 10:56:07
<色:#0066ff>もともと油絵教室だったんですけど、
鉛筆画が習いたくてお願いして鉛筆画をやってたんです。
今は油絵をやってます{グッド}
横顔、私大好きなんです{ラブ}特にオリたんの{いぬ}
細かく描きすぎて大変でした・・・
最後のサインも失敗しちゃいました{ショック}しょぼいんです(笑)

オリたん、視力が悪いけどちゃんと見てくれてるんです!
シュガエコも見てくれて、その姿が笑えました{止まるひよこ}

さすがminpさん、投稿済みなんですね{キラリ}
minpさんの写真、私大好きなんですよ~♪</色>
返信する

コメントを投稿