Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガーvsハムスター

2008-11-19 15:22:28 | シュガー&エコナ

けして可愛いとは言えないハムスター。
猫ちゃんのオモチャである



オチリにワッカが付いていて・・・


引っ張るとハムちゃんが振動するの
シュガちゃん好きそう


この動作をしてシュガーと遊んだ。
もちろん大はしゃぎのシュガちゃん
ハムちゃんをシュガに渡したら驚く行動をしたの!

携帯で撮ったのでとってもわかりにくいけど

ARE you ready?
その①
その②


ワッカをうまく歯に入れて引っ張ってる~
私がやってるのを見ていたんだね
賢い!!と絶賛する親バカ飼い主でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2008-11-21 23:50:58
すげ~{超びっくり}
ちゃんと引っ張ってるじゃ~ん{パチパチ}
やっぱワンランク上の遊びをするのね~(笑)))
でもさ~ 遊び方はどうであれ
楽しんでるからOKだね ププッ

P・S ドッグファンのアンケートに投稿して
受理しましたってメールもきたのに
載ってなかったよ~{グズン}
画像の貼り方がダメだったのかなぁ~?
楽しみにしてたのに残念・・・・{グズン}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2008-11-23 11:58:53
<色:#6600cc>すごいっしょ!!
ちゃんとワッカを探して引っ張るんだよ{ひらめき}
すごく楽しそうなシュガシュガなのでした{ルンルン}
でもあっという間に壊されそう・・・

ドッグファン見たよ~
何度も見直したけど載ってなかったね{げっ}
どうしてかしら・・・
Sさんも会社辞めちゃったし聞ける人がいないのよ{涙}
今度は投稿写真でリベンジしてみては!?</色>
返信する

コメントを投稿