Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シャンプーday

2009-10-05 21:57:28 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
本日もポチッとご協力お願いします





ぐっすり?ぐったり?
寝てるところ悪いんだけど
オリたん、シャンプーしましょう


準備するまでハウスに入っててね!


了解でつ

お店に置いてあるゲージですが
「ハウス」が好きなオリたんは
喜んで入ってくれます
狭い出入り口のドアなのに
すんなり真っ直ぐ入っていったよ!
とても目が見えてないようには感じないヨ
こんなことでも嬉しい。






キレキレちたでつ
スッキリでつよ!



でも・・・お外はでつけど
明日もお天気が怪しいんでつ


雨女だからね・・・いつもだし

機種変してから、この携帯の
写メを撮るときのピントを合わせてる音と
シャッター音に妙に反応しちゃうオリ
顔だけブレブレ!!
(貞子に呪われてるんじゃないかと思うくらい・笑)
シャッター音を変えてもダメなのよね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがと
ポチッとしていただけたらもっと嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2009-10-06 20:30:43
オリたんはくろちんのお姉ちゃんのももちゃんと同じオメメの
病気だったのね
進行すると白内障になってしまうのね・・・{ごめんなさい}
オメメが白くなってるの?
ブログで見る限りのオリたんはいつものように可愛いままだけど。

緑内障にはならないように祈ることしかできないけど
楽しく過ごすことが一番の特効薬なのかもしれないよね!
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-10-08 12:48:40
<色:#6600ff>そうなんだよ{涙}オリは3歳半くらいから・・・
やっぱりももちんと同じ感じで気が付いたんです。

すでに光を感じてないので瞳孔が開いたままなの。
そうするとなりやすいみたいで{グズン}
まだ8歳なのに~!!
瞳孔が白いのよ・・・
多くの犬種でもこの病気はあるんだけど
シュナもなりやすい犬種の1つ{ため息}
シュナの本にも「かかりやすい病気」の1つで
載ってたりしてます{止まるひよこ}

ますますオリたんを甘やかしてしまう・・・</色>
返信する

コメントを投稿