Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

帽子コレクション!!

2010-10-14 21:43:01 | シュガー&エコナ

何コレ?何?何!?何でつの~


コレって・・・


帽子じゃないでつか???

ピンポ~ン
シュガちゃん、大当たり

また今年もディズニーストアで2つ買ってきたの


最悪でつ

この白いのはシュガちゃんに似合うな~って思って!
ドレスとピッタリじゃな~い


もぉ・・・勘弁ちて


この三角の帽子はね、エコつんが似合うんだよね~

ホレホレ


魔女っこエコつんでつよ

ヤバイ・・・ヤバイ・・・
可愛いじゃない
すっごく可愛いのぉ


じゃ、白いほうも被る???
被っちゃう???
気持ち悪いかもしれないけど



あたちエコナと申しまつの





笑いがとまらないよ~
似合わないんだも~ん



今年もの写真、撮らないとね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です
応援のポチッと、お願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2010-10-15 16:08:07
シュガちゃん、きゃわいい{ハート}
ドレスも よく合ってる
魔女っ子エコつんも 萌え~{ハロウィン}
流石、モデルさんですね{キラリ}

同じママから生まれた姉妹なのに
似合うスタイルが違うのね

dada子ちゃん、笑い過ぎ{超びっくり}
返信する
Unknown (りんまま)
2010-10-16 14:48:07
シュガ-ちゃんもエコちゃんも、可愛い-っ{ラブラブ}
エコちゃん、ほんとにめっちゃ似合ってるし{OK}
ハロウィンの仮装みたいで、いいカンジだよ~
シュガ-ちゃん、花嫁さんみたいよ{キラリ}
お帽子被ってるのに、ちゃんと前向いてポ-ズ決めてくれるなんて羨ましい。
うちのお2人さんなんて、被り物は苦手でいつも変なポ-ズになってしまいまふ{涙}
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-10-19 12:59:02
<色:#cc00ff>しゅばるも使います?
もし写真撮るなら、いつでもお貸ししますぜ~{ひらめき}
5万にまけておきますよ(笑)))

シュガちゃん、嫌で嫌で顔つきがかわっちゃって・・・
エコナは喜んで写真撮らせてくれますが{ラブ}

やぱっりエコはパパ似なんですね!</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2010-10-19 16:23:14
<色:#0000cc>エコつんは、耳の毛が長いからなのかしら?
やたら似合っている気がします{ラブ}
ハロウィンの時期になるとディズニーストアで
帽子が売られるんです!人間用でね!!

シュガーは顔が引きつっちゃって・・・{げっ}
エコナは普段からスヌードしているでいか
全然平気で・・・むしろ喜んで被ります{グッド}
オリーブは全然ダメですけどね~</色>
返信する

コメントを投稿