Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

トラベルバトン

2005-09-08 09:39:57 | インポート
ロココママさんから回ってきた「トラベルバトン」。
色んなバトンがあるんだな~
ではでは・・・

1.今まで一番よかった国内旅行先
  最近行った、地球博&USJハードスケジュールの旅。

2.今までで一番よかった海外旅行先
  卒業旅行で友達4人と行ったサイパン! 
  帰りはダブルブッキングの為もう1泊して帰ってきました!
  
3.これから行ってみたい国内旅行先
  北海道!行ったことがないので行ってみたい!!
  あとは、またUSJに行きたいな~

4.これから行ってみたい海外旅行先
  色んな国へ行ってみたい!(飛行機に乗るのが好き)
  韓国、アメリカ(ディズニーワールドに行きたい)、カナダ、
  イギリス、イタリア、フランス、ドイツ!!

  短期留学してたハワイにもまた行きたいな~
  ハワイは、本当にいい
  お世話になった先生に会いに行きたい。

5.次にバトンを渡す5人
  これでもmy lifeのジジママさん。
  小ハル日和のkoyukiさん。
  今日のゆーまるののらくろさん。
  WALNUT'S HOUSE ののんさん
  もものはなのjunkoさん。

 宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2005-09-08 19:05:23
ママがバトン、いただきまちたって~。
ハワイ、行きたいって~。子供の時に行ったことがあるらちいでつけど、記憶がほとんどないんでつって。
でもボクがいるから行けないでつね。うけけ。
ママだけいい思いはできないのだ~!!

ロココママさんとこに例の話(うくく)、
してきまちた。ボクとエコちゃんとの関係はナイチョに
しておきまちた。そのうち、ママのブログにジジ美ちゃん、初登場でつよ~。きっと!!(ママったら、気に入ったらしい、このキャラ)

ってこれ見られたらバレまつね~。うけけ。


返信する
Unknown (ロココ&ママ)
2005-09-08 23:56:19
バトン受け取って下さってありがとうございま~す♪
USJにまた行きたい!なんて、とっても楽しかったんですねぇ♪
あの過酷なスケジュールでは堪能できなかったのかな?
なにやらロココが騒いでいますが・・・

なんでつって!ジジくんとエコたんって!!
{ハートブレイク}ガ~ン
いいいつのまに・・・
返信する
Unknown (ジジくんへ)
2005-09-09 14:52:03
ありがとうでつ♪
ハワイいいらちいでつよ~{ハイビスカス}
カラッとちてて過ごしやすいらちいでつ!
2年連続で留学ちやがって~
あたちの可愛い時期にハワイ行ってたでつよ{プンスカ}
オリーブ

ロココたんにばれちゃったでつね~
ひみちゅのカップルだったのに{ラブラブ}
ジジ美ちゃんの登場が待ち遠しいでつ☆
えこな
返信する
Unknown (ロココちゃん&ママさんへ)
2005-09-09 14:56:24
USJ、楽しかったですよ~
一日遊べなかったからもう一度、ゆっくり行きたい
んです{ルンルン}
相当ハードで地球博は眠くて倒れそうでした・・・
1泊2日では無理があったとです{ダウン}

ウキャキャ~
ジジたんは、あたちのカレチでつ{ハート}
で、シュガ姉ちゃんは愛人(愛犬)なんでつよ~
ドロドロでつ~{火}
返信する

コメントを投稿