Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

最近のOSE

2008-06-17 18:54:14 | O.S.E
疲れが溜まっていて、全然OSEと
おでかけしていない・・・ネタがないのだ
休みの日もでかけられないほどグッタリな私。
腰痛もかなりきてるね~

最近のOSEといえば・・・


エコちゃん、なんでキャミが脱げてるの?
いつも笑わせてくれるエコナ



シュガちゃん、サチママの携帯の上に腰掛けてる。
座りにくくないの???
天然キャラで癒し系のシュガー
パイパイがボイ~ン(笑)



そしてオリちゃん。
私のチップを枕に・・・何か偉そう!!
クールだけど、時々スイッチが入って
はじけちゃうマイペースなオリーブ


一緒にいると飽きないわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿