Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

新作洋服のご紹介でつ♪

2010-06-16 13:15:29 | as dewan model/Econa
あたちエコナ
あたちがモデルをちてる
as know as de wanさんの新作洋服のご紹介ちまつ



すかしてスターT
マリンダンガリーSK

すかしてスターTの下には
インナーメッシュキャミを着てるでつ!
ラズベリーの色がツテキでつの



そのラズベリーのインナーメッシュキャミが・・・

インナーメッシュキャミ
色づくフラワーSK

あたちったら女の子って感じでつね!


すかしてスターT(キナリ)
キラドットカットSK

スカートをかえるとでつね・・・

CottonレースSK

これまた可愛いでつ
メッシュキャミのブラックと重ね着ちてまつ!




限定販売のUVブロックカラーT
キラドットカットPT


限定販売のUVブロックカラーT
ナチュもりSK(オフシロ)



更紗☆mixTKの下に
ミルフィーユKMを重ね着


ミルフィーユKM
CottonレースSK

ミルフィーユKMは、やわらかくって
伸縮性があるんでつ。
いつもの洋服より着丈がやや長めでつ。
ワンピみたいに着てもかわいいでつよ!





撥水ブロックカラーCA

薄手のTシャツ素材でつけどしっかり撥水!
カサカサ音がするレインコートが苦手な子にも
ピッタリのカバーオールでつ。


★毛抜け防止のお洋服としてもOK
★雪の季節には雪球防止にもOK


あたちは、部屋着とちて使うでつ~


この日は、すごい集中力で
モデルをこなすエコつん!!
ビックリしちゃったよ!



帰りも・・・

リボンスリングに入って帰宅
(我が家はLサイズ購入しました。)


ネットだからお外が見えて安心なんでつ


ステキなお洋服はオンラインでもGETできますよ~
as know as de wan オンライン

エコナは全て2号サイズ着用




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ランキングに参加中です!
モデルを頑張ったエこつんにポチッとお願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2010-06-17 17:23:33
エコつん、可愛い{ハート}

たくさんお着替えしたのに、エコつん頑張ったんだね
昴なら、途中で不貞腐れそうだわ{汗}

インナーキャミのトコで
「エコつん、色っぽいわ~」って、思っちゃった
私ったら、ちょっと危ない人になってるかも・・・{げっ}

dada子さんもお揃いを着て、出てくるのかと思ってたのに
今回は、無しですか{はてな}

スリング、また買ったんですねぇ{笑}
ネットがピンクって所がお洒落なのね
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-06-20 15:49:45
<色:#9900ff>この日のエコつんは、いつも以上に
集中力があって完璧な見返り姿を披露{グッド}
たぶんね~asさんとクマキッチンさんの
コラボクッキーが相当美味しいと思われる(爆)))
エコつん、ちょっと口が開いてるんだもの{げっ}

エコつん、色っぽかった???
昔は青ばっかり着てピンクが似合わないヤツだったのに{わお}

一応私もおそろで行って・・・
asさんのカメラに写りましたよ~
使われるかは不明ですけどね{NO}
なんか、若作り風なdada子でした・照

スリング、買っちゃった・・・・
エコつんにはこっちがいいみたいで。
顔を出してないとダメなエコだから
ネットが上のほうまで伸びるからこれなら
顔を出しててもOKでしょう!写真の通り{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿